Q&A よくあるお問い合わせ
商品について ご注文について お支払いについて 送料・配送について サービスについて その他
商品について
本物なの?
もちろん、全品本物ですのでご安心ください
当社は偽造品や不正品の排除と流通防止に全力で取り組んでいます
くわしくはこちらをご覧ください
リユース品やユーズド品とは?
一度消費者の手に渡った商品が、再度マーケットで販売されることです
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並行輸入品とは?
主に新品の商品に対して問われる事が多い質問です
海外のブランド品を、並行輸入業者が、海外の直営店・正規代理店・免税店や特約店などで合法的に販売された物を購入し、日本の代理店契約者等の許諾を得ずに輸入するルートを「並行輸入品」と呼びます
正規ルート以外で日本国内に輸入されてはおりますが、もちろん合法的な商品であり本物です
外国との定価と為替格差により、お求め安いお値段で購入できることが魅力です
リユース品の場合では付属品などからその是非が判断できる場合がございます
正規品とは?
メーカーから日本の正規代理店が輸入し、国内の直営店や正規代理店にて販売された商品です
お値段はメーカー正規価格の定価が販売価格となります
付属品について
付属品については商品ページにて撮影・記載されている物が全てとなります
箱については正規BOXの付属がない場合は当店のオリジナルBOXにお入れしてお送りしております
詳しくはこちらをご覧ください
メーカーの保証書について
一部のブランドではもともと直営店でも保証書を発行していない商品がございます
入荷時に保証書が付属している場合は全てお付けして販売しております
※一部の保証書には「シリアル、リファレンスが未記載」の場合や、「一桁だけ数字・アルファベットの違い」が見受けられる場合がございます
例:1⇒7、2⇒Z(ゼット)、1⇒I(アイ)、0⇒O(オー)、4⇒A(エー)、6⇒G(ジー)など。
これは販売時のスタッフの記入ミスと推測され、商品情報欄にてその旨を記載し販売させていただいております
キズや汚れなどの状態は?
キズや汚れの状態は総合的な判断のもとこちらのランクにより分類されております
また商品の状態について、記載事項以外にもご質問がある場合は
各販売サイトの商品ページにある「商品についての問い合わせ」フォームからお気軽にお問合せください
もっと違う角度から商品を見たい
各販売サイトの商品ページにある「商品についての問い合わせ」フォームからお気軽にお問合せください
ご覧になりたい部位、角度、位置、向きなどをお申し付けください
※ご返信にはお時間を頂く場合がございます
装飾されている宝石のキャラット数を知りたい
正規のキャラット刻印や、メーカーから発表されているキャラット数がある場合以外の商品について、キャラット数はわかりかねます
※石のサイズの計測値から、だいたいのキャラット数をお伝えすることは可能ですが、キャラット数を正確に保証するものではありません
写真の色味について
色・素材感には特に注意して撮影しておりますが、デジカメの特性や、ご覧になられているデバイスの設定等により色味・質感が実物とは異なって見える場合ございます
ご注文について
店舗からのメールが届きません
メールの設定を見直すことにより解決することがあります
当サイトからのメールは「info@jbworks.jp」で届きます
「info@jbworks.jp」からのメールを受信できるように設定をお願いいたします
下記のような設定をされている方はメールを受信できない場合があります
あらかじめご自身のPC・携帯電話・スマートフォンのメール設定のご確認をお願いいたします
URL付きメール規制の設定がされている
パソコンからのメール規制の設定がされている
なりすまし規制の設定がされている
「info@jbworks.jp」のアドレス指定受信、またはドメイン指定受信の設定をしていない
ご注文のキャンセルについて
発送前でのキャンセルついては、発送日の15時まで受け付けが可能でございます
発送後のお客様都合でのキャンセルの場合、返品扱いとさせていただき、ご返送に伴う送料などはお客様のご負担となります
くわしくはこちらをご覧ください
商品を店舗で実際に閲覧したいのですが
当店ではウェブ販売のみで実店舗での販売は行っておりません
そのため、「掲載の商品を店頭でご覧になりたい」というご要望をお受けすることがございますが、ご案内できかねます
予めご了承くださいますようお願い申し上げます
領収書を発行してほしい
お支払い方法ごとにそれぞれ受領する書類が税法上、正式な領収書として認められております
決済時に発行される受領書類をご利用いただけますので、下記をご参照ください
●銀行振り込み
発行をご希望の方に領収書の発行を行います
●クレジットカード
クレジットカード会社が発行するご利用明細書が、正式な領収書として認められているため当店からは発行いたしておりません
お支払いついて
頭金を銀行振込、残金をショッピングクレジットにしたい
可能でございます
ショッピングクレジットに審査を要するため、審査完了後、残額をお振込みいただく流れとなります
※各販売サイトにてお振込み先口座が違うため、詳しくはお問合せください
銀行振込について、ご注文者様とお振込み口座の名義が違う場合
ご注文いただきましたお名前のみからのお振込みをお願いしております
ご注文者様以外のご名義からのお振込みについては対応いたしかねます
ご了承ください
送料・配送について
商品の到着日や時間を知りたいです
配送時期 配送指定日について
商品をご注文日の翌日にお届けできる場合 | ・配送地域が北陸・関東・東海・関西・四国・中国地方 到着指定日の前営業日14時までにご注文決済が完了している場合 |
商品のお届けがご注文日の翌日以降になる場合 |
・配送地域が北海道・東北・九州・沖縄・その他一部の離島や山間部 14時までにご注文決済が完了している場合は、地域により 翌日にお届けできる可能性はございますが保証は致しかねます ・ご注文決済完了が前営業日の14時を過ぎている場合 ・土曜日・日曜日など当社の休日を挟む場合 例)金曜日の14時以降ご注文の場合、月曜日の発送となる為 北陸・関東・東海・関西・四国・中国地方 ⇒火曜日の到着指定 北海道・東北・九州・沖縄・その他一部の離島や山間部 ⇒水曜日の到着指定 |
ご指定がない場合 |
前払い決済の場合 決済およびご入金確認後、2営業日以内に発送いたします |
上記以外の決済の場合 ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします |
|
ご指定がある場合 |
ご指定の日時に発送いたします ※銀行振込・ショッピングクレジットを選択されている場合 入金確認・ショッピングクレジット審査完了確認後に発送手続きを開始するため、なるべくお早めのお振込み・ご申請をお願いいたします |
注意事項 |
配送指定日は、ご注文日よりなるべく2日後~1週間以内にてお願いいたします ご注文日より1週間以降の指定日はお受けいたしかねる場合があります |
遅延について | 悪天候や自然災害、年末年始・お盆・GWなどの渋滞による交通状況により、やむを得ずご指定日にお届けできない場合がございます |
ご希望の時間帯を 右記よりご選択ください |
・指定なし ・午前中 ・12:00-14:00 ・14:00-16:00 ・16:00-18:00 ・18:00-20:00 ・19:00-21:00 |
注意事項
✔受取人様住所及びお名前に法人名が含まれている場合、時間帯指定をお選びいただいても、配送時ご対応いたしかねますのでご注意ください
✔一部地域につきましては時間帯指定に対応していない場合がございます
その場合には当社からお客様へ連絡を差し上げますのでご了承ください
宅配BOXへの配送や置き配をお願いしたい
高額商品につき、盗難事故防止のため配達員より手渡しにてお届けしています
宅配ボックスや置き配はご利用いただけませんので、ご理解ご了承ください
※お客様から口頭にて配送業者へ置き配の依頼をされた場合、紛失などに対する責任は負いかねますので予めご了承ください
手元に到着した商品が破損していた
配達時の運送業者の過失により商品が紛失したり破損した場合、お客様へ商品をお届けすることができなくなる場合がございます
その際は大変申し訳ありませんが、全額返金にて対応いたします
修理・修復が可能な場合であってもお客様への納期が大幅に遅れてしまう場合がございます
その際はお客様のご要望に添う形で対応させていただきます
ご注文者様と発送先の名義が違う場合について
事前払いをご選択いただいた場合のみ可能でございます
(クレジットカード、銀行振込など)
お客様からご依頼いただきましたお送り先へ発送させていただきます
※代金引換やショッピングクレジットにて購入いただいた場合は、ご注文者様名義のご住所のみへの発送となります。ご了承下さい
サービスについて
ギフト用のラッピングをお願いしたい
全商品、ご依頼に応じて無料にて対応いたしております
各販売サイトのご注文時備考欄にてご指定くださいませ
保証や故障時の対応について
保証内容について
当店では自然故障につきましては、以下の内容にて無償で修理、調整いたします
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